翻訳開始できるようにしました

翻訳データの下準備やらシート・サイトができました。あとはこれを埋めていけばaddonに反映されます。

https://sites.google.com/site/japanizerlegion/

クラウド有効活用してればメンテ楽になるかなーと思いきや、数年単位で使ってると途中でセキュリティの強化やらが入って、クラウドにアクセスする部分のコードやらが変更になりそれなりにメンテの工数がかかるんだなとわかりました。

 

カテゴリー: その他 パーマリンク

翻訳開始できるようにしました への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    いつも利用させていただいております。
    誠に感謝です。
    さて、wowjapanizerなのですが
    結構な確率で受注時、報告時に日本語訳が表示されない状態を確認しております。
    特にhumの初期エリア付近は全滅でした。
    バグなのか仕様なのかわかりませんが、一応ご報告致します。

コメントを残す

