WoWJapanizer フォントサイズ変更オプション

WoWJapanzierを使ってゲームをしながら日本語の勉強しているというドイツ人の方からの意見で、フォントが少し小さくて読みにくいというものがあったので、フォントサイズを変更して大きくできるようにしました。変更後は/reloadしてください。

言われてみれば当然なんだけど、漢字文化圏でない人には少し文字が大きいだけでずっと読みやすくなるんだろうなとあらためて気づかされました。当然、すごく文字表示の多いAddonなので、日本人でも有効に使えるオプションですね。(実際自分も少しだけ大きくしてみたら読みやすかった)

http://www.curse.com/addons/wow/wowjapanizer

option BigFont1 BigFont2

カテゴリー: その他 パーマリンク

WoWJapanizer フォントサイズ変更オプション への5件のフィードバック

  1. Perling より:

    こんばんは。個人的な要望で恐縮なのですが、翻訳表示箇所のON/OFFオプションの実装などは難しいでしょうか?具体的にはクエスト翻訳をON、ツールチップ翻訳をOFFのように使いたいのです。ご一考頂けましたら幸いです。

  2. 匿名 より:

     失礼します。久方ぶりにWoWを起動してみるとWoWJapanizerがエラーを起こしている様です。更新は止まっているのでしょうか?よろしくお願いします

  3. 匿名 より:

    はじめまして。WoW に久々復帰してみたら WoWJapanizer がエラーを出すようになっていましたので、少し手直しをしてみました。
    http://fthaggua.blogspot.jp/2016/08/wowjapanizer-legion-expansion.html
    curse の方にも反映していただけるとありがたいです。
    よろしくお願いいたします。

  4. 匿名 より:

    ちょっとwowを止めていました。最新拡張を購入インストールしたのでそろそろアップデートを始めたいと思います。パッチのほうは利用させてもらいます、ありがとう。今回はグリフ回りですが、WoWは毎回UIがごっそり変わるので、addonを追従させるのがなかなか大変です。

コメントを残す

