アラビア語アドオン続き

WoWのアラビア語アドオンの続報を書いていこうと思いましたが、アドオン上にアラビア語をちゃんと表示するという技術的な課題を三日ほどかけてクリアした後、翻訳の元データ集めたり、翻訳ボランティアをどうやって集めるか、という泥臭いフェイズのお話に入ったところ、作りたいといっていた作者からの連絡が途絶えたので、今はこれにて終了とします。

CurseのURLはここです。何か奇跡が起こって続報があれば報告します。

他にも、WoWの非サポート言語圏の方で似たようなアドオンを作りたいという人がいれば、技術的なサポートはするので気軽に連絡してください。

広告
カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中