WoW Tabard Designer

ギルドを立ち上げた時に、自分のギルドタバードをデザインするために作ってついでにサービスとして公開しました。WoWJapanizerやGuild Powerとは違って、全世界のWoWプレイヤーが使えるようなサービスなので英語で作って公開。

WoW Tabard Designer

使い方は簡単なので日本人でも普通に使えますし、ロシアや南米、フランスなどの非英語圏の人にも沢山ご利用頂いているので是非お試しください。

TODO:

現時点での典型的な利用方法はデザインをいくつか作って、メンバーに投票してもらい終わりとなっています。全世界の人がデザインしたものを揮発させるのではなく、なんらかの形で保存して、デザインのカテゴリ・タグ分けや人気のデザイン等をリストアップ出来るようになると面白いかもしれません。

広告
カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中