Diablo3の日本語チャット支援ツール

Diablo3の日本語を入力する場合、いちいち確定してから次の言葉を打ってかないと文字が消えるという問題を解決するために作ったツールです。起動してると自動でEnter入力を支援します。

ダウンロードや詳細は下記サイトを参照してください

Diablo3 日本語チャット改善ツール作成

Diablo3発売当初にあまりにも不便だったので勢いで作って、その後ゲーム自体があまり面白くなかったのでずっと放置してましたが特に問題無く動きます。Diablo3は拡張Reaper of Souls付近で普通に面白いゲームになったと思います。

TODO:

特に無し

広告
カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中